NEWS

総合職の最新情報

総合職

トモズでは、6月より総合職(管理栄養士含む)向けにインターンシップを実施。

オンライン、対面両方の日程を用意しております。
また、グループワークもあり、皆さんで楽しく学べるコンテンツをご提供します。
是非、お気軽にご参加ください!

インターンシップ案内
1.業界、企業、そして自身の適性を探る!業界研究セミナー
「自分に合う仕事は何だろう?」
「ドラッグストアってどこも同じなのかな?」
「オンラインでも社風って分かるのかな?」
こんな疑問をすべて解決できるのが、トモズの業界研究セミナーです!

このセミナーではドラッグストアが果たすべき社会的役割や急成長の要因を学び、さらに、実際のドラッグストアでの社員の仕事を体験し、その面白さとノウハウとやりがいを学びます。また、自己分析ツールを利用し、自分に合う仕事内容・働き方を知ることができるので、これから企業研究をスタートするあなたにオススメのセミナーです。

2. ドラックストア管理栄養士の働き方を知る!業界研究セミナー
「ドラックストア管理栄養士の仕事内容は?」
「ドラックストアってどこも同じなのかな?」
こんな疑問を解決できるのが、トモズの業界研究セミナーです!

このセミナーではドラッグストアが果たすべき社会的役割や急成長の要因を学び、さらに、実際のドラッグストアでの社員の仕事を体験し、その面白さとノウハウとやりがいを学びます。
また、トモズにおける管理栄養士活動の取り組みや先輩社員の働き方も詳しくお伝えし、座談会にて皆さんの疑問にもどんどんお答えいたします。

なお、Zoomを使用したオンライン形式で開催しますが、若手社員との座談会やグループワークを通じて、トモズの社風も十分に感じていただけると思います。皆さんで楽しく学べるコンテンツをご提供しますので、ご自宅からお気軽にご参加ください!

画面下部ENTRYよりマイページにアクセスし、ご予約ください!